Salesforce Developers Japan Blog

世界初!睡眠学習プラットフォーム ”Trailbed” の発表

 

平均的に人生の1/3の時間は睡眠時間ということを知っていますか?
睡眠中には心と体を休める効果がありますが、寝て起きたら学習ができているという効果が加わったらどうでしょうか?
ものすごい生産性を獲得することになりますね!

そんな夢のようなことを叶えるために、
Trailheadから世界初学習プラットフォームベッド”Trailbed”の提供を開始いたします。
特許技術である思考認識技術によってあなたの頭にTrailhead機能を埋め込むことができます。
ご安心ください。有害な電磁波などは発しません。

睡眠学習マニアでTrailbed利用者でもあるブラッド ”ベッドヘッド” ゴッデスマン氏からも
驚くべきコメントが寄せられています。

 

” Trailbedを使う前は寝る前にいつも羊を数えてたんだ。でも今や僕が数えているのはバッジの数だね。 ”

   - Brad “Bedhead” Gottesman 氏(就寝前の様子)

 

 

 

Trailheadのエイプリルフール懸賞について

太平洋標準時の2018年3月30日 12:00 a.m. から4月9日 11時59分の間にTrailheadでバッジを獲得した方には、
アストロ枕カバーとブランケットのセットが抽選で当たります。
さらに期間中にバッジを獲得した方はもれなく、Trailbedコミュニティバッジを獲得することができますので、
ぜひ奮ってご参加ください。

※本投稿はTrailhead のエイプリルフール懸賞をご案内するための内容となっています。
懸賞の公式ルールはこちらをご覧ください。

コメント

世界初!睡眠学習プラットフォーム ”Trailbed” の発表